ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
下町の外遊び好きな初心者キャンパーです。焚き火に魅せられたパパといつも笑顔なママ、ウルトラマンになりたいタクっち4歳を引きつれて手探りキャンプの記録です。

2012年06月01日

パイルドライバーとソリステ

セールを利用して必要なものを2点購入です。
福岡からわざわざ送ってもらいました、ありがとね~(誰にだw)



キャンプに行くといつの間にか紛失してるソリステ30。
あーもったいー、どこにいっちゃうんだろう??
人間が雑なんだね(汗
パイルドライバーとソリステ
パイルドライバーも。

三本足のランタンスタンドは子どももつまずくけど
酔っ払ってる夜とかは確実に私が転ぶ(汗


硬い地面に打ち込んでもこの先っちょは壊れないのか?
キャンプの予定がないから、どこかでカコンカコン試したいな。
パイルドライバーとソリステ


おしまい♪








同じカテゴリー(【キャンプ道具】)の記事画像
楽しいハンモック
ロゴスエアウェーブマットに亀裂
カタログギフトもキャンプ
EVAフォームマットの使用感
コールマンアウトレット松戸
ぷらっとリサイクルショップ
同じカテゴリー(【キャンプ道具】)の記事
 楽しいハンモック (2012-06-18 17:01)
 ロゴスエアウェーブマットに亀裂 (2011-11-21 22:48)
 カタログギフトもキャンプ (2011-11-18 22:15)
 EVAフォームマットの使用感 (2011-09-30 17:42)
 コールマンアウトレット松戸 (2011-09-26 00:15)
 ぷらっとリサイクルショップ (2011-09-21 16:16)

この記事へのコメント
こんばんは♪
私も今回のセールでソリステ30買いましたよ~
私のも福岡から来てるのかな??
電話があったので明日取りに行きます!
パイルドライバーは持ってないので先端部
始めてみましたがホントに尖ってますね~


それにしてもソリステどっかいっちゃうの??
うちなんか毎回厳重点呼確認だよ~
Posted by hana41hana41 at 2012年06月01日 18:27
こんばんは

セールで定番値下げなし商品、間違いない買い物ですね!
ソリステ、一本無くしてからは細心の注意を払ってますが、土と同化するとなかなか見つからないんですよね~
やっぱり目印が必要??
Posted by MITSUMITSU at 2012年06月01日 18:45
まだなくしてなーい♪
絶対根性で探す(笑)
先日の夜中の嵐でもヘッドライトで見つけました…
パイルドライバーいいですよね!!
買えそうで買っていないブツです(>_<)
Posted by カチャロ at 2012年06月01日 20:06
パイルドライバーは持ってると便利ですよね。
タープ内でも場所を取らないし転ぶ心配もないし^^

先っちょのカバーはし忘れると痛い目にあいますよ~

自分は一度手のひらに刺さり(実際は当たった)ました(>_<)
すごく痛かったです(涙
Posted by 忠太忠太 at 2012年06月01日 20:08
パイルドライバーは引っ掛ける心配ないので欲しいけど
何故か他のもに邪魔をされて買えず。(^^;;
ランタンハンガーや地面に直置きで済ましてます。

私も段々と少なくなるタイプです。
特にユニのチビペグ!(笑)
Posted by はっぴー at 2012年06月01日 20:51
★よっぴ~さん
こんばんは

パイルドライバーいいですよね~
セールで買われたんですね♪うらやましいです(^^)

一本しかないのでもう一本欲しいです(笑)

ソリステ30は20本くらいありますが
違うペグばっかりつかってなかなか使えないです
貧乏性なもので・・・(爆)

関係ないですが・・・今てっこつテント欲しい病にかかってます(笑)
ヤフオク物色しまくりです(爆)
Posted by じじ1202 at 2012年06月01日 21:24
ソリステ、今回のセールで12本買いました。
結構な金額ですね^^;

僕もなくさないように、気をつけねば。
Posted by ぱんだぱんだ at 2012年06月01日 21:47
パイルドライバーは便利そうなんで欲しいアイテムですねぇ。

絶対便利だと思うんですが、なかなか嫁さんの許可が下りません。(泣)
Posted by HALパパHALパパ at 2012年06月02日 09:15
パイルドライバーはほんと便利ですよね、我家ももう一本欲しいくらいです。
酔ってると足元がおろそかになりますからね、大人のためにもオススメですね(笑)
Posted by つかっち at 2012年06月02日 12:09
ワタシも昔はキャンプのたびにペグをなくして
最後は1本も無くて困った記憶があります(汗
ソリステには番号振ろうかな(笑

パイルドライバーが安く買えるっていいな~。
うちももう1本欲しいくらいです
あ、我が家のは先端が少し潰れました
たぶん富士西湖の溶岩・・・。
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月03日 05:26
おはようございます。

我が家もいろいろアイテムが無くなりまして……
その都度「小人が! おっさんの小人が!」と言い訳してます。

あまりにもものが無くなるので
もう買わないことにしました(笑)
Posted by hayawo at 2012年06月03日 07:22
hana41さん☆彡
hanaさんもソリステ買いましたか。紛失しませんか?(笑)
自分は3回に1本は無くしてるようなw
ソリステ買うのが嫌になりますよ(笑)
もうちょっと安い似たようなのないですかね~。
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:48
MITSUさん☆彡
スノピはセールじゃないとねw
我が家は草が生えたところで紛失する傾向にあるんです。
一時期はちゃんと紐つけて目印してたんですけどね~。
それでもなくしてしまう自分って・・・(汗
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:49
カチャロさん☆彡
なくさないの偉い!w
自分は何本打ったか忘れちゃうんですよね~w
パイルドライバーはゆうそうさんのカンカンやってから気になってたw
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:49
忠太さん☆彡
そうそう転ばないのがいいですわ。
最初から買えばよかったのにケチって三本足の使ってたけどやっぱり買い直すはめに(笑)
あら、手に刺さったんですか。
あのカバーはつけっぱなしにしないで毎回はずすんですか。
これもなくしそう~(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:49
はっぴーさん☆彡
そうなんですよ、他のもの買ってるとまた今度でいいかなと
後回しになるパイルドライバー(笑)
あら、はっぴーさんも少なくなるw
悔しいので全部で何本あったか覚えないようにしてます(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:50
じじ1202さん☆彡
パイルドライバー2本あると便利かもしれませんね。
邪魔にならないし。引っ掛けられると何かと便利ですし。

てっこつ欲しい病ですか!もうすぐお仲間ですかね。
自分もいまも毎日ヤフオクでてっこつチェックしてますw
最近たくさん出てきましたね。
じじさんに良いてっこつが届きますように♪
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:50
ぱんださん☆彡
ほんと結構な金額ですよね~。
必要なものだから仕方ないですけど。
自分はトータル4セット目かな・・・多分1セットはなくしてます(汗
同じようなペグで安いのないですかね~。
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:51
HALパパさん☆彡
ランタンかけるだけなのに良いお値段なので後まわしなりますよねー。
壊れたら泣くw
HALパパさんもお一ついっちゃいましょう♪
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:51
つかっちさん☆彡
そうですかパイルドライバー便利ですか!まだ実践で使ってないので凄く楽しみになりました♪
ほんと酔っ払うと引っ掛けて転ぶんですよね~、自分がいけないんですけど。
酒飲む大人に大切ですね(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:51
牡蠣子さん☆彡
あら、やっぱり少しは潰れるんですね。
富士山周辺の溶岩には勝てないかw
何処かのブログで先端が無くなったと読んだんですよね
このケースはまれかも知れませんが、お高い物なので壊れてもらいたくないっす。
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:52
hayawoさん☆彡
おっさんの小人ってww
そんな言い訳面白い(笑)
そう、買わないでいいなら買いたくないですよねー。
代替品ないですかね~。
Posted by よっぴ~ at 2012年06月03日 23:52
こんばんは!

ランタンスタンドって、酔うとそんなに引っかかるんですね!
私はランタンスタンド持ってませんが、買うときはパイルドライバーにしといたほうが良さそうです(^^ 酔って、足元が不確かなときが結構あるので(笑
Posted by Saita at 2012年06月05日 02:00
パイルドライバーカコンカコンは
キャンプしてるぜぇ~って実感があって好きです☆
あとソリステを打ち込む音もね~。

てかソリステなくしちゃったの!
ワイルドだなぁ。

ガイアさんのブログに
ハイランダーの頑丈ペグがいいよって書いてあったよ。
(ちょびっと安いの)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月05日 05:23
遅レススミマセン!

ソリステ無くなるの?探しに行こ(笑)
あっ、パイルドライバーも無くなる?待ってるよ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月05日 17:52
今度からよっぴ~さんの張った跡地は宝が埋まってると想定して捜索します!(笑)

ソリステ無くしたこと無いです。
一度も数えた事無いですが、多分無くしてないはず。多分・・・

あれ?そういえばうちにソリステ何本あるんだろう?

・・・いかん、段々自信がなくなってきた(汗)

パイルドライバーのキャップ、外さないですよー!上の方にずらしとけばOKです。

あれなくしたら凶器以外の何物でもないです(汗)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年06月05日 18:05
Saitaさん☆彡
ケチって安い3本足にしたら結局買いなおすはめに(汗
saitaさんのところはお子さんが三人もいらっしゃるから
確実にパイルドライバーですね。
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年06月06日 06:10
ニコイスさん☆彡
ソリステ打ち込む音いいよねー、ちょっとワイルドぽい(笑)
なくさない人が居ることにちょっとビックリしてるんですよー
一本もなくさないって凄いw
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年06月06日 06:10
えだまめっちママさん☆彡
自分の後のサイトに何かが残っているかも?(笑)
さすがにパイルドライバーは忘れないですよね~w
あっ、でも電源コードをさしっぱなしで帰ってきたことあったから
もしかしたら(笑)・・・笑えないっす(*^ω^A;)
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年06月06日 06:10
kuroazukiさん☆彡
ソリステなくさない人が多くて驚いているんですけど(汗
絶対一本くらいは無くなってるはずですよ~、草の中に埋まってたら
わかんないですもん。
サイトでソリステの忘れ物を見つけたら確実に私のですので、
是非ともご一報下さい!(笑)
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年06月06日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイルドライバーとソリステ
    コメント(30)