ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
下町の外遊び好きな初心者キャンパーです。焚き火に魅せられたパパといつも笑顔なママ、ウルトラマンになりたいタクっち4歳を引きつれて手探りキャンプの記録です。

2012年05月19日

さっそくエルブレス

錦糸町にできたL-Breath
さっそくエルブレス
昼に仕事サボって行ってきたーダッシュ


あー楽しかった、人もそれなりにいましたよ。


30分ほど見てまわりって、買ったのはコレだけ。
さっそくエルブレス
Spork orijinal 4-pack と little 3-pack


自宅用のスプーン&フォークセットを持っていっていたけど
帰ってから片付け忘れると、「無いよ!」と怒られてたからねぇ。


下の階でマックコーヒー飲んで食料品の買い物して帰ってきました。

めっちゃ晴れてるキャンプ日和な土日。
何かをサボらなければ行けない現実がここにある・・・!Σ(▼□▼メ)




最新記事画像
楽しいハンモック
パイルドライバーとソリステ
錦糸町にL-Breath(エルブレス)
ゴールデンウィークはキャンプなし
ロッジテントはミズノ
ふもっとぱらグルキャン
最新記事
 楽しいハンモック (2012-06-18 17:01)
 パイルドライバーとソリステ (2012-06-01 17:11)
 錦糸町にL-Breath(エルブレス) (2012-05-15 08:52)
 ゴールデンウィークはキャンプなし (2012-05-11 16:59)
 ロッジテントはミズノ (2012-04-28 09:16)
 ふもっとぱらグルキャン (2012-04-26 05:44)

Posted by よっぴ~ at 20:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそくエルブレス
    コメント(0)