ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
下町の外遊び好きな初心者キャンパーです。焚き火に魅せられたパパといつも笑顔なママ、ウルトラマンになりたいタクっち4歳を引きつれて手探りキャンプの記録です。

2012年05月15日

錦糸町にL-Breath(エルブレス)



マジか!
錦糸町にあるオリナスにエルブレスが出来るアップ


そう下町に足りなかったもの、それはアウトドアショップ。
待ってたよ~。

思えば長い道のりだった・・・・
船橋のビビットスクエアにWild1誘致の嘆願メールを送ったり
ホームセンターにキャンプ用品の拡大を提案したりと店からすれば迷惑な話だわ(汗)
やっと地道な活動が実を結んだのだ。っえ。



OPEN SALEあるかな。








最新記事画像
楽しいハンモック
パイルドライバーとソリステ
さっそくエルブレス
ゴールデンウィークはキャンプなし
ロッジテントはミズノ
ふもっとぱらグルキャン
最新記事
 楽しいハンモック (2012-06-18 17:01)
 パイルドライバーとソリステ (2012-06-01 17:11)
 さっそくエルブレス (2012-05-19 20:43)
 ゴールデンウィークはキャンプなし (2012-05-11 16:59)
 ロッジテントはミズノ (2012-04-28 09:16)
 ふもっとぱらグルキャン (2012-04-26 05:44)

Posted by よっぴ~ at 08:52│Comments(17)
この記事へのコメント
タグに深く同意w

地道な誘致活動してたのね(^_^;)

かなり大きい店舗みたいでいいなぁ。
地元にあるけどみんな小さい店舗なんだよね。

錦糸町はニコパパが昔働いてたので懐かしいっす。
Posted by ニコイス at 2012年05月15日 09:22
こんにちわ

自分のとこだと小川町のL-Breathや「さかいや」、御徒町のOD BOX、
新木場のSPORTS AUTHORITY、スナモのスポーツデポなんかに
たまに行きます。

洋品なんかはアメ横のBEAVERがMANASTASHや他の海外ブランドを扱っていてけっこう安いですよ

たしかに城東地区には少なかったですね。
Posted by a-garagea-garage at 2012年05月15日 09:25
おはようございます♪

すごいね~嘆願書とかってしていいんだね~
私もイオンにするかな?!
この辺は登山とかのお店は
あるみたいなんだけどファミキャン向けな
品揃えがない・・・

私も今は買い物よりキャンプ♪
下の息子も最近ブログを開くたびに
「きゃんぷ、きゃんぷ♪」といってるので
早く行きたいです♪
Posted by hana41 at 2012年05月15日 09:25
こんにちは

錦糸町って 職場から車で五分なんです

オープンセールで掘り出し物が有るか 仕事帰りにでも寄ってみますか(笑
Posted by はやて at 2012年05月15日 10:31
引き続きWILD-1誘致活動をお願いします(笑) いや、まじで。
Posted by D.oggy at 2012年05月15日 18:08
ニコイスさん☆彡
買い物より今はキャンプを心から行きたいよー。
毎週のように行っている方々が羨ましい(*^ω^A;)
近所ではホームセンターの片隅しかキャンプ道具ないから
エルブレスはワクドキ!
それほど欲しいものはないけどね(笑)
ニコパパさん錦糸町にで働いてたんだあ。
Posted by よっぴ~ at 2012年05月15日 18:52
a-garageさん☆彡
さすがa-garageさんだ色々行かれているんですね。
自分も新木場のSPORTS AUTHORITY、スナモのスポーツデポは
回る範囲なんですけど、いまいちワクワクするものがないです(汗
松戸のコールマンアウトレットはたま~~~にです。
我が家と実家の間に出来たので妻の買い物ついでに寄れるのが嬉しいですね。
Posted by よっぴ~ at 2012年05月15日 18:52
hana41さん☆彡
実ることのない嘆願でしたけどやってました(笑)
馬鹿としか言いようがないですけどね。
うちもキャンプ行きたいですよ~。
4歳の息子は週末になるとキャンプ行くの?と聞いてきます(笑)
そんなにいっぱいいけたらいいねって。
Posted by よっぴ~ at 2012年05月15日 18:53
はやてさん☆彡
職場から5分ですか(笑)
昼休みにちょっと買い物できる・・・恐ろしい(笑)
ぜひオープンセール行ってみてください。
自分も当日いこうな!
Posted by よっぴ~ at 2012年05月15日 18:53
D.oggyさん☆彡
ほんとねー、WILD-1が近くにあるのがいいんですけどね~。
どこか近くに着てくれませんかね。
三郷のららぽーとあたりがちょうどいい距離だな(笑)
それでは引き続きWILD-1にお願いしてみます(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年05月15日 18:57
おぉ!嘆願書!!
その手があったか・・・

意外とそういう意見って会社の偉い人まで届いたりするのかなぁ・・・
うちも嘆願書出してみようかな(笑)

三郷にWild1は良いですね~!
IKEAで飯食ってWild1散策とか最高だなぁ。
IKEAのスモーランドに子ども預けてWild1もいいなぁ(爆)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年05月15日 20:50
こんばんは。

市内にゼビオはありますが、
キャンプシーズンに売場が広がるだけで品揃えは(~_~;)
スポオソやWILD-1がある水戸方面へ片道45分で滅多に覗けません。

近くにあったら危険ではありますが、
オープンセールは楽しみですね。
Posted by はっぴー at 2012年05月15日 22:33
こんばんは~(^0^)/

え!!!マジっすか!!!

職場からバス一本で行けちゃう錦糸町・・・
しかも乗り換え一回で帰れる錦糸町に・・・

危険な情報を見てしまいました(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月16日 00:01
kuroazukiさん☆彡
上のほうまでは届かないですよねー。
「貴重なご意見・・・」みたいな丁寧な返信はきますけど(笑)
そうそう、IKEAやコストコにWild1が並んだら最高じゃないですか。
3日泊まれるな(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年05月16日 14:21
はっぴーさん☆彡
あまり近すぎると困りますけどね(笑)
ちょっとファイミリーで楽しめるスポットに入ってくれると
パパとしても行きやすいんです。
セールあるかなー楽しみだけどお財布が!Σ(▼□▼メ)
Posted by よっぴ~ at 2012年05月16日 14:23
たーぼーさん☆彡
明日ですよたーぼーさん、ちょっくら行ってみてはいかがでしょうか(笑)
自分は行く気満々ですが財布が行かない気満々です(爆)
Posted by よっぴ~ at 2012年05月16日 14:23
Massaging foot is more than a gentle rubbing with palm and fingers. There are certain points in the foot that are indirectly connected to other body parts. While massaging, these trigger points are activated and recharged, which then help promote blood circulation and relieve stress. In short, manipulating them can make a difference on how feel in the other areas. Discuss below is a brief info on how to use pressure points for a foot massage, which you can apply while proceeding the same. Rajiv Tandon, a pulmonologist, and Dr.The American Hospital Association (AHA) announced today that it has approved only MedsTracker Design Clinicals’ for the management of medication reconciliation.
Posted by StanleyPi at 2014年06月26日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦糸町にL-Breath(エルブレス)
    コメント(17)